募集NicoNico大會議聲援插畫!!



隨著時間的逼近,NicoNico大會議in台灣2011就快要登台了!!

為了紀念大會議首次海外演出,在此募集聲援NicoNico大會議 2011 in 台灣的插圖

 

請大家使用NicoNico靜畫的功能,

上傳以「為NicoNico大會議台灣加油」為主題的插畫,

一同歡慶這場盛大的祭典!

插圖內容可以是喜歡的表演者的肖像畫,

或是以介紹台灣的風俗民情為主題,

向所有來台灣參加大會議的人說聲「歡迎來到台灣!」

 

各位上傳的圖片,將會在大會議台灣開場前的大螢幕上亮相喔!!

 

投稿請至大會議台灣應援插圖上傳頁面


點此就可以馬上看到已投稿作品

快點來加入大家的行列吧!!



[投稿注意]

画像(必須)」請按「参照」選插畫 (僅自畫的JPG, GIF, PNG檔案  最大10MB)

タイトル」提名

説明文   説明文

画像タグ」請不要變更喔!!

カテゴリ」請選擇「創作」中,

オリジナル(自創」或「似顔絵(肖像畫)」其中一項!



[投稿規約]

 株式会社ニワンゴ(以下、「当社」といいます)は、当社が運営するサービス「ニコニコ静画」において、「ニコニコ大会議台湾2011イラスト募集イベン ト」(以下、「本イベント」といいます)を開催します。応募者は、本応募規約に同意のうえ本イベントに参加するものとします。

1.参加方法
本イベントに参加するためには、「ニコニコ動画」のアカウント登録を行う必要があります。
作品は、「ニコニコ静画」サービス画面上に別途表示される期間内に、所定の方法で投稿するものとします。

2.応募作品について

応募作品は、応募者自身が作成し、応募者自身が権利を有しているものに限ります。
以下に該当する作品は、審査対象外とします。また、審査後に審査対象外となる事由が判明した場合、審査の結果を取り消す場合があります。
・本規約を遵守していないもの
・「ニコニコ静画」の利用規約(規約内で適用される「ニコニコ動画」規約等含みます)を遵守していないもの
・募集テーマから逸脱していると判断されたもの
・知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・第三者に当該作品の利用許諾をしているもの
・他のコンテスト等に投稿済みのもの及び過去に他のコンテスト等で受賞したもの
・当社が不適切と判断したもの

3.応募作品の取り扱いについて

応募作品の取り扱いは、「ニコニコ静画」の利用規約に従うものとします。
ただし、応募者は当社又は当社が指定する第三者に対し、当該作品に関する世界的、非独占的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能なライセンスを付与するものとします。応募者は当社又は当社が指定する第三者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。
当社又は当社が指定する第三者は、作品を、応募者の事前の承諾なく、ニコニコ大会議のウェブサイト及び関連イベント等で利用することができ、その際は必要となる改変を行うことができるものとします。
応募者は、投稿コンテンツに関し、上記ライセンスを付与するために必要な権原を有することを表明・保証するものとします。また、審査対象外となる事由が判明した場合、上記のライセンスは無効になるもとします。

4.免責事項

応募者は、自己の責任と負担において本イベントに参加するものとします。
本イベントは、「ニコニコ静画」システムのメンテナンス又はその他の理由によって、事前に何ら通告なく休止又は中止する場合があります。
当社は、本イベントに参加したこと又は参加ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものと します。本イベントに参加したことにより発生した、応募者とその他の第三者との間で生じるいかなる紛争についても、当社は免責されるものとします。

5.準拠法と裁判管轄

本規約は日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。本イベント及び本規約の表示は全て日本語により表示され、日本語のみにより解釈されます。


2011年5月10日 (火)